3連休はぽかぽかした日々でしたね。
皆さんは3連休いかがお過ごしでしたか?

僕は三浦半島の葉山に行ってきました。
葉山は海と山にかこまれて、それでいて凄く独特のstyleをもった町なので大好きです。
民家を装った隠れ家的な日本料理屋とかカフェとか、それからサンダル屋兼金物屋とかetc
散歩するにはとても楽しくて気持ちの良いところなのです。

お奨めのコースは逗子マリーナから御用邸の前をぬけてMARLOWE(マーロウ)でお茶を
するコースです。そしてお土産は’げんべい’のTシャツとサンダルで。

そんな葉山にボートを漕いで釣りに行ってきました。
裕次郎灯台を北に見ながら凪の海でのんびり糸を垂れているのはとても楽しいものです。
釣果はといえば良型のカワハギです。
今の時期は肝がパンパンでおいしいですよ~!

ということで最近は三浦の海にばかり出没しているmaruでした。
そろそろ紅葉の山にでも出かけようかなぁ~!

投稿者

関連投稿