神保町ブログを見ていたら、今年もボージョレーが出た!ということで、すっかりワインが飲みたくなったので、ちょっと足を伸ばして、後楽園までワインを飲みに行ってきました。 (*^-^)ノ

「MANGIA MANGIA」というおしゃれなお店に張ってみました。このお店はニューヨークに移民したイタリア人の集う、Litte Italyが発祥ということもあって、とってもイタリアンです。

このお店はネットによると、、、落ち着いた空間、厳選された素材で古き良き時代のシンプルで懐かしい、セピア色のイタリアンをご堪能下さい。料理は、気軽に味わえる前菜や本格的に茹で上げたスパゲッティやフィットチーネ、とあります。
確かに店内落ち着いた感じのお店です。。。


お勧め料理は?とお尋ねすると、店内で毎日焼き上げる「自家製のフォカッチャ」と、「四角いピザを是非に!」ということで、早速頼んでみました!→→
それに、このフォカッチャは、来店されたお客さん全員に無料!!だそうで、とっても嬉しいサービスになっています。

この横のオイルをつけて食べるのですが、確かにフカフカしていて、とっても美味なのでありました。やっぱりお店のウリだけのことはありますね~♪
ボージョレーもすっかり堪能して、すっかりイタリア気分で大満足な、ラーメン道でした。
ランチもあるみたいなので、たまには散歩がてら、後楽園まで足をのばすのもいいかもしれませんね!

お店の詳しいご説明はこちらです↓
http://www.americanhouse.co.jp/mangia/laqua.html


投稿者

関連投稿