さむい。
すでに家ではホットカーペットのスイッチを入れてるのですが
そのままカーペットの上で朝を迎えて肌がカサカサに!
なんて事もありました。
うちのうさぎも最近では小さくなってます。
お久しぶりです。あやかしです。

とうとうランチ行くのにもコートを羽織って
出掛けるようになりました。
さむい、さむいと言いながら、
行った先は”SANKOUEN China&Cafe Dining”
小奇麗な中華のお店です。
店内はほとんど女性でカウンターもあるので
1人で行っても安心です。
ゆっくりご飯を食べたいって時には良いお店だと思います。

ランチは4種類で食べてる人のをチラチラ見ながら
悩んだ末に”鶏丁炒蛋”に。

卵好きな私にはぴったりメニューで卵がたくさん
入ってました。
スープとデザートも付いてくるので、大満足です。

ランチ以外にもメニューがあるので温かいものが
食べたいというときにもオススメです。

場所はココ。
東京都千代田区神田神保町1-5 島田ビル1階

投稿者

関連投稿