えびすびーるです。

ちょっと贅沢な大人の・・・です。。

今回はオムライスを食べに、会社からちょっと歩いた所にある ”レトロ屋” に行ってきました。

水道橋駅の近くにあるお店で、お店の名前通りレトロで昔懐かしい雰囲気。。

夜は飲み屋さんで焼酎がメインのお店です。

ランチはハヤシライスが中心で、オムレツ、カツ、ハンバーグなどの組み合わせメニューがあります。

価格は580円~と良心的なお店で、オムハヤシを頼みました。

卵はとろとろで、ヤミツキになる味でした。

ここには、僕の大好きな ”エビスビールあります” というポスターが・・・

今度は是非、夜に来よーと思います。

場所はこちら
千代田区三崎町2-9-5
→http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.28.9N35.41.51.1&ZM=11

えびすびーるがお送りしました。

 

投稿者

関連投稿