ワンワン!お茶犬だよ~。おひさしぶり♪

今日は、ちょっと足を伸ばして、東銀座にある「かつ銀」を紹介するね。ここは昼間はランチもやっている、かつ屋さんなんだ。なんといっても、値段がリーズナブルだから、店内はサラリーマンの人で一杯!予算は一人2500円もあれば、たらふく飲めて食べられるよ!
これが新メニューの、お勧めの牡蠣フライ→→
見て見て!この大きさ。一口じゃとっても食べられないんだ。
味もとにかく絶品だよ~。(^o^)/

続いて頼んだのは、大きいのが鯵フライで、チーズがはさんだかつフライと、オニオンフライ→→
こっちもすごいボリュームだけど、あっという間にペロッといけちゃうよ。おすすめメニューは、
カキフライ定食(カキフライ、ごはん、赤だし、お新香) 1,600円
ロースかつ定食   1,400円
ヒレかつ定食    1,500円
ビーフシチュー定食 1,400円だって!今の時期は、絶対に、カキフライを是非堪能してね!


お食事の後は、お店の前で記念写真。
ご主人のぐるめの師匠こと、A社のNさん、K女史、あとはうちのでんでん太鼓さん。→→
おいしいものを食べると、自然と笑顔になっちゃうよね~。

ここは本当は、あんまり教えたくないって、ご主人。。
だって、本当にお奨めのお店は人に教えると混んじゃうでしょ!だって。。
本当だね。だから、お願いだから、これを読んだ人は、くれぐれも行かないで下さい!
なーんてね。 じゃあ、またね。バイバイ。 (^o^)/~~

かつ銀の詳細な情報はこちら↓
http://www.ntv.co.jp/burari/021026/info03.html


投稿者

関連投稿