12月も入り、そろそろクリスマスと年末年始で、世の中は慌しい日々となってきております。
そんなM@rkも何故だか忙しく、仕事で外出することが多々あり、おまけに名刺の減りかたが、営業部なみに早くなっております。

そして、今日も朝から渋谷で打ち合わせだったので、直行しておりました。
街はスッカリ、クリスマスムード・・・という景色を撮ろうと思ったのですが、イヤというほど目立つオブジェ(?)が渋谷駅前広場に出現しておりました。

緑色の鉄の乗り物。
そう、これって昔の電車っぽいです。
私は「鉄っちゃん」ではないので、何型のナンだとかって分かりませんが、とにかくこのビビッドなグリーンに目が惹かれてしまい、思わず携帯カメラでパシャリ。

右上の写真は車内の様子です。
シートは片側だけ残っていて、ベンチになっています。
つまり、休憩所のようになっているんですね。

場所はここです。

投稿者

関連投稿