こんにちは。kemigawawalkerです。

先週、とある仕事で宇都宮に行ってきました。
やはり関東北部だけあり、気温も若干寒いような・・・。

僕の大好きなバスも、今では東京近郊では見られないような
古いバス(っていうか東京近郊の中古車・・・)ばかりで、
なかなか楽しめました。

さて、折角宇都宮に来たのだから何か土産品を・・・
と探していて、見つけたのがコレ。
宇都宮名物の『餃子』。
なんと、コレを『フリカケ』状にしたものがあるではないですか!
早速買い求めましたよ!

忙しいときも、ご飯さえ用意すれば、
すぐさま『餃子&ライス』のできあがり!ってな感じ!?

皆様も宇都宮に宇都宮に訪れた際は
ぜひお買い求めください。

投稿者

関連投稿