「今年最大のニュースって何でした?」
っなんて、もうそんな季節ですねぇ。。。
・・・実感ないですが。
今週末はクリスマス、来週には忘年会に年納め、大掃除。
でも、やっぱり実感ないな゛ぁー。

ところで最近、街中でDSとかPSPを手にした若者多くないですか?
ちょっと前まではあまり見掛けなかったのに
電車の社内でもゲーム機片手にピコピコしている人
ずいぶん見掛けるようになりました。

そんな、街中でピコピコしている方にオススメなのが
「みんなの地図」byPSP
http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Mob/Map

通は、―みんちずーっなんていうみたい。
ベースになる地図に自分だけのマイマップが作れる優れもの!
実はその、「みんちず」にもナビットが情報コンテンツを配信してるんです。
年末年始お出かけすることも多いこの時期
結構心強い右腕になってくれますよ!

byロボラビ♪

投稿者

関連投稿