昨日の新聞記事によれば、日本の人口は50年後には9千万人を割ってしまうそうな。
これだとまだ遠い話だけど、7年後には4人に1人が65歳以上になる、というと身近に感じるかも。

社会が変わっていくわけだから、お仕事も変わっていきます。

そんな中、ナビットではSOHO・地域特派員向けのお仕事サイト「sohos-style」を運営しています。
家の中の仕事、家の外の仕事、紹介の仕事…いろんなお仕事が日々アップされていきます。
お仕事の内容はほんとうに千差万別で、募集を開始したとたん応募が殺到するなんてことも珍しくないんですよー。

今の地域特派員は9割が女性で、約半数が30代の方だけど、将来は環境の変化によって、
今までとはまた違った成長をするのかも?

みなさんも温かく見守って、そしてぜひ参加してくださいね!

sohos-styleはこちら↓
http://www.sohos-style.com/

written by 宮の坂でんでんたいこ

それにしても、もし人口が9千万人になったら、通勤ラッシュはなくなるのか、渋谷のスクランブル交差点もガラガラになるのか、ラーメン二郎の行列はなくなってしまうのか、どーなんでしょう?

投稿者

関連投稿