年末のお忙しい中、皆さんいかがお過ごしですか?久しぶりの登場の、ラーメン道です。

クリスマスも近い今日この頃、ナビットに嬉しい朗報が届きました!なんと、「毎日特売」がドコモの公式コンテンツとしてスタートが決まったんです!!
これで「毎日特売」は正式に、携帯3キャリア対応になったのです!といっても、あんまりよくわからないですよね。。失礼いたしました。

要は、長い長い道のり(恐らく1年以上)かけたプロジェクトだったため、資料も膨大、割いた時間も膨大、ということで、「めで鯛、めで鯛!」のであります。よって、社長の「祝いじゃ~!!」の一言で急遽、一席設けたのがこの「升亀」です。

寒いから、お鍋だよね、ということでまずは、「ちゃんこ鍋を」→→
「升亀」さんの感想は?ということ、初めて来たのですが普通の居酒屋さんでした。。あと刺盛りと焼き鳥の盛り合わせなんかも、ペロッと平らげたのでした。

関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!やりましたね!!
サービスインの時期はきっと、3月頃ですね。新機能をまた一杯つけるみたいなんで、がんばりましょう!ラーメン道にとってもとっても嬉しい、ハッピーな夜でした。。ちょっと早いクリスマスプレゼントみたいなもんですね♪ アーメン。 (*^-^)ノ

升亀さんのクーポンと地図はこちら↓
http://www.cqn.co.jp/ticket/index.html


投稿者

関連投稿