ワンワン!メリークリスマス!!お茶犬だよ。
今日は、ご主人のお供でぐるめの師匠のA社のNさん、お奨めのお店、新宿三丁目の「随園別館」を紹介するよ♪

実は、3月の荒とよでの小権太師匠の独演会にみんなで行ったんだよ。
独演会が2時間もあって、お腹はペコペコ、どんなにおいしいものが出てくるのかな~?


このお店の一番のお奨めは、この水餃子!→→
皮が肉厚でフカフカしていて、とってもジューシー。味はほっぺが落ちちゃうヨ!
1人前10個も出てくる、そのボリュームもとっても魅力的でしょ!お昼時はこれを目当てでとっても混むみたいだから、夜の方がゆっくり食べられるんだって。

あとこの肉まんみたいなのもとってもおいしかったよ。中に分厚いチャーシューと、きな粉みたいなのが入っているんだけど、甘くて辛くて、それがとにかく絶妙なんだ!

なんだか僕、最近まるでぐるめレポーターみたいになってきてない?気のせいかな~??

来年もこの調子でぐるめレポーター頑張るワン!

随園の詳しい情報はこちらだワン↓
http://www.cqn.co.jp/ticket/index.html

あと小権太さんのブログも見てね。

投稿者

関連投稿