明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。 (^з^)-☆

ワンワン!お茶犬だよ。
本日、1/1は東京地方は快晴、とってもいいお天気のお正月だよ。

僕はお休みの間はご主人のお家で過ごしているんだ。今年はどこも行かないで、「寝正月」するんだ!って、ご主人がはりきって、今年は奮発して「おせち重」を仕出し屋さんから出前してもらったんだ!!
見て見て、とっても豪勢でしょ!→→

まずはむきえび、次は数の子、それからイクラ、それから栗きんとんとお煮しめを食べて、それから、それから、、、
これを食べながら、こたつでゴロゴロ・・・。
食いしん坊の僕にとって、夢のようなお正月だワン!

やっぱりお正月はおせちだよね~。幸せ、幸せ。。
ご主人はダイエット中なのに、今日は特別ってことで、おとそまで飲んでるよ。
大丈夫かな~??後が心配。。

みんなも紅白は見たかな?年賀状は一杯届いた?
明日は、箱根駅伝だね。毎年応援に行くけど、今年はテレビで応援するよ。

じゃあ、皆さんも良いお正月をすごしてね♪

ワンワン!お茶犬でした~。(^o^)/~~

 

投稿者

関連投稿