みなさま、あけましておめでとうございます。
ビッケです。本年もどうぞ宜しくお願い致します。


え~年が明けて2日目、今年は私はあまりお正月ムードになれずな状況なのですが、近所のスーパーからコンビニから、どこもかしこも正月ムード全開なので雰囲気は味えてます。。。

遠出もできないので、おうちにいる時間も多く、ぼーっとネット見たりしているんですが、新年だからか、つい「気分を新たにできるもの」なんぞを探してしまいました。

ええと、ええと新年で気持ちを新たにしたいってことは・・・
「今の自分を見つめる→いいとこ伸ばして悪いとこ直す。」
おぅ!・・・ってことはやっぱまず占い・診断系サイトでしょ!

女はこれだから・・・といわれてしまいそうですが、
いいんです。だって女の子なんですもん。
占いとか診断とか興味ないといえば嘘になるものっ(><)!

ということで、本日はオススメ診断サイトをご紹介♪

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
「ハニホー!」というサイトです。
「あなたのお値段鑑定します」で、割と有名になったサイトです。

有名になった診断のほかに、今は「鑑定/性格診断シリーズ」
と題して占いがいろいろUPされてます。

・あなたと会社の相性診断
・出会いと別れ
・恋愛成績表
・恋愛頭脳
・金持ち頭脳
・他人鑑定
・あなたのお値段鑑定します

ちなみに質問が多くて長いです。時間もそれなりにかかります。
でも、時間かけただけのことはある結果の細かさが嬉しいし、
解説とかのシュールさも面白い!!・・・と思う。

サイトはこちら♪⇒http://hanihoh.com/

必ずいい結果が出るとも言えないので、気になる方は自己責任でお試し下さいませ(笑)。

投稿者

関連投稿