本年も
残り362日となってしまいましたが
皆さん如何お過ごしでしょうか。
ジャッキーです。
しかし、2007年って
聞き慣れないです。

ところで、正月
私用で原宿へ足を運んだところ
正月限定の臨時「3番ホーム」が
使用されておりました。
混雑緩和を行うため
大晦日から元旦3日の17時まで
使用しているそうです。
なるほど、原宿駅は明治神宮の最寄り駅でした。

改札口は有人改札となっていて
すっかり自動改札に慣れてしまった私には懐かしい限り。
駅員さんの足元にあった電気ストーブが良い感じです。

ところが、この「3番ホーム」
普段使用されているホームの向かいにあるにも関わらず
完全に孤立しているため遠回りしないといけないという。。。

ま、このレアな感じが原宿らしいといえばらしいですけど。

場所はここ↓
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.42.21.3N35.40.5.3&u1

投稿者

関連投稿