ご無沙汰しております。青梅です

みなさま、三連休は何をしてすごしていましたか?
わたしは、家にこもってこの「LOST」のシーズン2を見ていました。
ケーブルテレビで正月に一挙放送したものを録画しておいたのです。
DVDのレンタルは2月からみたいです。

内容は
オーストラリアのシドニーからロサンゼルスに向かっていたオーシャニック航空815便は、太平洋上で空中分解の末、謎めいた島に墜落。
生存者は48人。国籍も年齢も職業も違う見ず知らずの生存者たちは、対立しつつも時に協力し、生き抜く為の過酷なサバイバル生活を送る事になる。
といった内容。

「シーズン1」を見た方はご存知でしょうが、
人間関係・島・その他色々と謎だらけです。
そして何も解決しないんです。

一話終わると、はやく続きが見たくなってしまうんです。
そんな感じで、私の三連休が終わりました、、、、、、

まだまだ残りがあるので今夜もまた見てしまうんだろうな~
最近睡眠不足の青梅レフトハンドレットでした

投稿者

関連投稿