おひさしぶりです。コアラです。
正月に実家に帰ったところ、1/9~従妹がCMに出演するというではありませんか!
それも、TBSドラマ「華麗なる一族」にキムタクの妹役で出演する相武紗季ちゃんの
アクエリアスのCMで、友達役を熱演?!とのこと。
なかなかTVを見る暇がないのでWEBでチェックしたところ・・・

アクエリアスCM

このCM見たことアル・・・気づかなかったなんてちょいショック。
だって、CM撮りの時の画像までもらっていたのに・・・
CMってなんとなく見ていると知り合いが出ていても気がつかないものなんだな~
やっぱり中心のタレントがとっても目立つようにできてるものなんですよね。

ということで、従妹から頂戴した画像はコチラ→

音大を卒業して、その学生時代から始めたお芝居を見に来た方からCMオーディションの話をいただき、見事選ばれたなんて、急なお話なのにすごいね~って親族もりあがりまくりです。
楽器もできて、演技もできるのだから、のだめカンタービレみたいなドラマにも出てくれたらいいな~と勝手に期待を膨らますのでありました。

従妹所属の劇団☆どの子かあててくださいね。

ハグハグ共和国?


投稿者

関連投稿