こんにちは!kemigawawalkerです。

1月に入り、更に寒くなってきましたね。
皆様、どうぞご自愛の程。

1/6(土)にふらっと、茨城県縦断路線バスの旅をしてきました。
実は、この日大雨だったのですが、一度決めたことは決行するのが漢!
ってことで、雨天決行!。でもメチャクチャ寒かった・・・。

真似する人などいないと思いますが、一応行程を・・・↓
・水戸→石岡(関東鉄道バス)
・石岡→土浦(関鉄グリーンバス)
・土浦→荒川沖(補給処経由・関東鉄道バス)
・荒川沖→佐貫(常磐線)
・佐貫→竜ヶ崎(関東鉄道バス)
ってな行程でした。

本当は、竜ヶ崎から取手に出たかったのですが、
バスが2時間来ず、竜ヶ崎で2時間も時間を潰すのは
不可能と判断。泣く泣く諦めました・・・。

2月にも連休があるみたいなので、
今度は1泊して行こうかな。なんて思ってます。

因みに、同行したい人!kemigawawalkerまで
(女子大歓迎!)

 

投稿者

関連投稿