アンニョンハセヨ~。びっけです。

本日は、会社より歩いて1分?の「韓国家庭料理店  ノルブネ」をご紹介します。
ここ、都内近郊で13店舗も展開してるチェーン店だったんですね。。。
今回調べてみて初めて知りました。

中はかなり、こじんまりとしています。
定員20名もないんじゃないだろうか・・・
って感じです。

で、今回は「ユッケ石焼ビビンバ」
をいただきました。
これ、熱々でジュウゥゥ~!!っとなっている所にチリソース?風な「タレ」を自分でかけて、まぜまぜしながら味を調節して食べます。
さらに、小皿で出てきたカクテキまで一緒に入れて、まぜまぜ・・・。
辛味と酸味と甘味が・・・なかなか美味でした!
やっぱり寒い時に、ハフハフ言いながら食べるものっていいですね。

他の店舗はまた雰囲気が違ったり、広かったりするみたいなので、
お近くにお立寄りの際にはご来店下さい!
例のごとく、韓国POPSのBGMと、ぺ様を始めとする韓流スターPHOTOが
皆様を出迎えてくれるはずです(笑)。。。

お店はこちら→★「韓国家庭料理店  ノルブネ」★

投稿者

関連投稿