お久しぶりです!シマリスです☆
最近、立ち飲みやさんが流行っていますが、帰りにちょっと一杯といった感じのお店をみつけたので、紹介します。

神保町から水道橋に向かう、ゴチャゴチャした通りの中にある、「日本橋紅とん」です。給料前のお財布に嬉しい、1本150円の焼き鳥が魅力です。でも、ただの焼き鳥屋さんではなく、紅いもしか食べていない、沖縄産の黒豚の串焼きがウリなので、「紅とん」が店名の由来だとか。。

店内はなんといっても、サラリーマンで一杯です!
一応、イスはありますので、ゆっくり話しもできます。ただ、男性しかいなかったので、ちょっとひるんだ、シマリスです。\(◎o◎)/!

でも、たらふく飲んで食べても、一人2000円内っていうのは、嬉しいですね。うっかり話しに夢中になると、終電を乗り過ごしてしまいそうなので、注意、注意!!

皆さん、ちゃんと終電ではお家に帰りましょうね♪

クーポンと地図はこちら☆ ⇒ http://r.gnavi.co.jp/g411403//


投稿者

関連投稿