一昨日誕生日を向かえた、のま☆です。
今年も一年、よき飲みに努めます!

さて、15:00もすぎやっとこ遅めのランチを~と思っても神保町界隈ではなかなか開いている
お店がありません。
そこで、九段の某銀行に行く途中いつも気になっていた、かわいいコックさん♪の看板を思い出し、
ちょっくら歩くか~ということで向かったところ・・・
隣にも同じような喫茶店かつランチも出してますのお店が・・・
初志貫徹、第一希望の店の前でメニュー看板をチェックしていると、店の中かからじゃじゃじゃジャーン。
「どうぞ、どうぞ、中へ」とマスター風の格好をしたオジサマが愛想よく勧誘をしてくれるじゃありませんか。
それでは、と勢いに流されるように店内へ。
表から見るのとは違って、以外に広い店内。照明は暗めで落ち着くためか、おサボリモードむんむん。
定番のハンバーグやカレーの他にも日替わりなんかがあるので、毎日来る人もいるかもなー。

ところで、ハンバーグって最初の一口めで、ウキっーやったね!好きな味!って叫びたくなるのと、うげ~レトルトかよ~って気分が沈んじゃうのとありません?
人それぞれの好みにもよると思いますが、このお店の味は二重丸です。
手作りに間違いないっ!
せっかく高カロリーなハンバーグを迷った末注文して、がっかりな味で、それでも全部消化するなんて悲しい事件が頻発しないよう、ハンバーグは手作りで!を飲食の方には是非お願いしたいです。
こちらの、ハンバーグはサラダも多めでスープとライス付きです。肉類を食す前には、必ずサラダからいただきましょう~といったダイエット法則にしたがい、食べたのですが・・・
こういった「あるあるネタ」って何が何やらごちゃまぜだわ、今回のデータ捏造!みたいなことがあると、熱々のハンバーグを横目で気にしながらも手は付けず、冷たいサラダからモソモソ食べている自分はいったい・・・って思ってしまうのでした。
スーパーから納豆が消えた!みたいなこともありましたね。とはいえ、こちらのBEANSさんは同じ豆でもこれからも消えたりしないと思います。確かな味がありますから。

さ、この情報を信じた方は是非「ビストロ Mr.Beans」へ行ってみてください。

地図はココ

投稿者

関連投稿