神保町のランチは非常に魅力あふれますね!

あっどうも、Sortieです。
唐突にすいませんでした。神保町を歩いていると発見だらけで、
ほんとに飽きない街ですね。

喫茶店もあり、カレー屋も一杯あり、ランチでさえ悩んでしまいます。

その中で、先日、以前から気になっている店に行ってきました。
その名も「とんくろ」!

黒豚しゃぶしゃぶをウリにしているお店で、ランチにはなんと格安で、
その黒豚を使った料理が食べられるのだ!

とんかつはもちろん、ハンバーグまで!
で、私はハンバーグを食べたのですが、普通豚挽き肉
のハンバーグだと、くっつきが悪く、その上豚肉特有の異臭が
あるのですが、この黒豚ハンバーグには癖もなくその上ジューシーで
ひき肉のくっつきも最高でした。
値段もリーズナブルで、その上おいしいご飯と味噌汁はお変わり自由!
興味を持ったらぜひ行こう!!

投稿者

関連投稿