こんにちは、あやかしです。

高校生のころハイビスカスグッズを集めるのに
必死でした。
カーテンやら鏡やら持ち物なんでもかんでも。
自分のボディボードにハイビスカスの絵まで書いて
擦れる度に残念な模様に変貌をとげたりと・・・

今ではすっかりインドアも定着し、常夏テイストにも
縁遠くなっています。

そんな中(?)新しく連れて行って頂いたランチスポットが
”ムウムウダイナー&100%コナコーヒー”

神保町周辺にはまだまだありますねぇ
妄想で海外に行ける場所がっ!!
入り口の立て看板には「to beach」と。
シャレた事言って迎えてくれます。
天井も高くて、窓も大きい、ソファーでぐっすりZZZ・・・
そんな気分にさせてくれるお店でした。

ランチはロコモコ等のご飯系とパスタがありました。
ポテトサラダ+ドリンクがついて1,000Yenきっかり。

ハワイ行きたいなぁと思ったときの応急処置に
如何でしょうか?十分満喫できますよ。

詳細は コチラ

投稿者

関連投稿