えびすびーるです。

ちょっと贅沢な大人の・・・です。。

たまにつけ麺が食べたくなる時があり、よく行くラーメン屋さんがありました。

しかし、ある日解体作業を行なっており・・・。

久しぶりにお店の前を通ったら新しいラーメン屋さんがオープンしていました。

今回は新しく出来たラーメン屋さん”新博多ラーメン めんめん・かめぞう”を紹介します。

とんこつラーメンを食べました。食券を買うと替え玉1つがセットでついていて480円!

白い細麺で、やはりとんこつラーメンはこれでないと、という麺。

スープは、とんこつなのにかつおの香りがしてとんこつスープのなかではあっさりしています。

替え玉の量が思ったよりも多くお腹いっぱいになります。

場所はこちら
→http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.35.2N35.41.43.2&ZM=12

えびすびーるがお送りしました。

投稿者

関連投稿