ワンワン!お茶犬だよ~。 (=^・^=)

今日はLOCO’S TABLE MAHANAで、おめでたい結婚祝いのパーティの報告だよ!

なんと、デザイン室の青梅レフトハンドさんと、元システムのクロちゃんが、去年の暮れにめでたくゴールインしたんだ!
ワンワン!きっと知っている人も多いよね☆

これはめで鯛、めで鯛、ということで、早速パーティをしたんだヨ。
見て見て、とっても幸せそうでしょう♪

ナビットのスタッフの皆さんからの、祝福の言葉と、あとはゲームをいろいろやったよ。
面白かったのは、目隠しをして、奥さんの手はどれか?を当てるゲーム!
8人もいたから全然当たらなかったけど、最後は男の子の手を選んで、チューまでされちゃったんだ! (◎o◎)  とっても盛り上がったんだ。

何はともあれ、とってもめで鯛、めで鯛のであ~る!
8月には赤ちゃんも生まれるんだって。良かったね!!
お・め・で・と・う☆ 末永くお幸せにね~♪ (*^-^)ノ


投稿者

関連投稿