お久しぶりです。シマリスです。(●^o^●)

今日は、ナビットに新しい特別顧問の方がおみえになりました。早速、営業全員で歓迎会を~!ということで、久々にカラオケボックスにでかけました。
これがすずらん通りの一番奥、御茶ノ水側にある「カラオケ パセラ」です。→

このパセラのお勧めは2つです!
まずは、ロシアンルーレットメニューがたくさんあること。。「ロシアンいなり」「ロシアンシュークリーム」「ロシアンたこやき」「ロシアンカレーボール」の全4種類があるんです!
まずは我慢大会・・。一体誰が食べたのか?を当てるのも一興ですが、ロシアンだと知らせずに普通に食卓に並べるのも、それはそれで面白いですヨ!
大人数の飲み会には、それだけで結構盛り上がりますので、試してみては?!(*^_^*)

もう1つは、、芋焼酎の種類が豊富で安いことで大魔王のロックが650円とは、神保町相場から言っても、かなりお安めであります!
芋焼酎には目がない、シマリスとしては、とっても嬉しいサービスなんです。


こちらが、ナビットの新しい顧問のI氏です。↑
元@社の副社長ということですが、とってもエンターテイメント、夜の帝王なのです。。
ネクタイがあっという間に、超ネクタイに変わっちゃうところなど、さすがです!!
すぐに若い社員の間でも、人気者になってしまうような、とっても楽しい方なのでした。
Iさん、これからもナビットをくれぐれも、宜しくお願いしますです、はい。m(__)m
頼りにしてま~す!!

カラオケも替え歌三昧で、ストレス発散!笑い転げて、大いに盛り上がりました♪
たまにはカラオケも楽しいですね♪♪

クーポンと地図はこちら☆ ⇒ http://www.pasela.co.jp/shop/ps209/209.html

投稿者

関連投稿