青梅です。
昨日、ナビットの皆様と【あたか】に飲みにいってきました。
以前、ブログでも紹介されていた【あたか】です。
ここでは大阪焼き/広島焼きの両方が味わえます。
加えて東京下町の味である「もんじゃ」も楽しめます。
しかもボリュームもありうれしいかぎりです。
まさに、鉄板焼きのフルコース


お好み焼きやもんじゃ焼きなど鉄板を囲んで食べる料理っていいですよね!!
みんなでわいわい楽しめていつも以上に盛り上がります。
盛り上がってしまうと、ついついお酒もすすんでしまいますね。
私も調子に乗って飲みすぎてしまいました。というわけで、今日は二日酔いです。反省しなければ。


ナイスガイ二人も盛り上がっておりました。彼らは、今日は元気でしょうか?
また、みんなで行きたいと思う今日この頃・・・

青梅レフトハンドレットでした

【場所はここ】

投稿者

関連投稿