大阪へ向かう途中(この前の出張の時)
車窓越しの富士山を発見して
思わずパシャりっ
ちょっと得した気分♪

約2時間半~新幹線での出張です。
名古屋だとちょっと余裕、大阪だと10時アポにギリギリ
新幹線のシートに腰をおろしてPC画面を前に
カタカタカタっ。。。

あれ?まとめてなかったっけ・・・
何て仕事のTODOを片付けるには
丁度いい時間かもしれない。。。

っなんて、ホントは結構必死だったりして。
せっかくの大阪だから
美味しいものでも・・・なんて思うのだけれど
なかなか出張先だと時間が取れないで
帰りの新幹線でお弁当なんて感じだけれど

この前、デパ地下のお惣菜を
新幹線の中で広げてる人がいたので
今度、ちょっとチャレンジしてみよう♪
・・・かな

byロボラビ

投稿者

関連投稿