こんにちは。ビッケです。

ここのところ、食べ物ネタが続いているようなので、本日はちょっと見つけた面白ネタを。。。

みなさん、「トリビアの泉」はもちろんご存知ですよね?
あの番組が放送中には、本が出たり、へぇボタンが商品化されたり・・・
結構、話題になってた番組でした。

そんな、あの「へぇボタン」が最近、WEB上の1つの素材となって登場しております。
ブログをよく見る方は、もうご存知かもしれません。
「WEB拍手」ってありますけど、あれに似ています。
小さいタイプから大きいものまで、結構いろいろなタイプがあるようで、
みなさん投稿記事の下に設置されてます。

webサイト管理人と閲覧者を繋ぐコミュニケーションツールで、「投稿記事を読んでいて「へぇ~・・・」と思ったらぽち、ぽち、と押す」わけですね。

この「へぇ~」ボイスがまた、結構リアル。。。
面白いです。

なんか、とりあえず、押してみたくなったあなた!
別ページをご用意しました!
PCのサウンド機能が使えないと、この「へぇ~ボイス」は聞こえませんが、使えるようであれば右の画像をクリックしてみてください!
さらに、ものすごい勢いでマウスを連打するとあなたは「へぇ~」に襲われることでしょう!

ちなみに、iアプリ版もあったりします。
営業の際や、女の子のウケ狙いに小ネタを仕込みたい!という方はご連絡ください。
配布サイト、お教えします♪

投稿者

関連投稿