ワンワン!お茶犬だよ。(=^・^=)
お久しぶり。

ワールドビジネスサテライトの「とれたま2000」への投票どうもありがとう!!
本当にいろんな人に投票をしてもらったんだ。感謝、感謝なのでワン。→

結果は、4/6(金)の放映でわかるらしい・・。ドキドキするよね~。
事前に結果だけでもわかるといいんだけどな~。

TV東京の関係者の人がいたら、僕にだけそっと教えてよ。
だってさ、準備ってもんが必要だからさ。
みんなで楽しみにして、スポーツカフェとか貸しきって結果みてて、全然ダメだったら、すっごく暗くなりそう~。(T_T) それも怖いワン!

ワンワン!なにはともあれ、投票をして下さった皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
結果はどうあれ、結構楽しめたから、いいか!!お祭り、お祭り。。

ちなみに正面左の緑色のブラウスを着ている、可愛い、お姉さんの手の上に載っているのが、僕お茶犬だよ。見えるかな?

 

投稿者

関連投稿