こんにちわ。シマリスです。
ポカポカ日和の日曜日、ドライブがてら甲府にいちご狩りに出かけました。

温室の中のいちごは、甘くて、とってもジューシー。プルプルです!1人1400円で30分食べ放題なんですが、そんなにいちごばかり食べられないと思いながら、それでも50個以上は食べてしまった、シマリスです。

コツは、甘いいちごミルクが先になくなってしまうので、このバランスが大事ですね。
子供の頃、いちご狩りして以来なので、コツを思い出す前に、全部ミルクを食べてしまった私は、結局最後はいちごだけを食べるはめになってしまったのでした。

それでも、とってもおいしかったので、それはそれは幸せでした。。

それから帰り道でちょっと気になった、1こまです→

この標識、ちょっとびっくりです!右と左の一方通行が同時に終わり??って何??ってちょっとひるんだのでした。一瞬だと意味わかりませんよね。
(ちなみにこの道は一方通行です。)
何なんでしょう?わかる方は教えて下さい☆ (◎o◎)

以上、シマリスの甲府レポートでした。


投稿者

関連投稿