ワンワン!お茶犬だよ (=^・^=)

今日は、神保町から九段下までちょっと足をのばして、ホテルグランドパレス前の居酒屋「とかなんとか・・・」をレポートするヨ。

今の時期、九段下は千鳥が淵のお花見に向かう人たちで、すっごい混雑なんだ!やっぱり、お花見の後の宴会、ということで、どこのお店もとっても混んでいるワン。桜は今が一番だもんね!

ここのお店のウリは、とっても地酒と地焼酎のメニューが豊富なとこらしいよ。
特に、このお店限定の焼酎「とかなんとか・・」は、特注メニューだから、是非一度、お試しあれ?

それから、ご主人はお刺身もお勧めだよ、って言っていたよ。→→

一緒に行ったのは、Hご夫妻とご主人、ロボラビ君→→

夫婦共々違う会社なんだけど、ナビットのお客様なんだよ。いつもとってもお世話になっているんだって!有難いね☆

これからも、ナビットをよろしくね(●^o^●)

ワンワン!お茶犬でした~☆

【地図とクーポンはここをクリック!】

 

投稿者

関連投稿