とってもご無沙汰のラーメン道です。
昨日、4/2(月)の夜にナビットでは、恒例のお花見を開催しました。
場所は昨年と同じ、JR市ヶ谷と飯田橋の遊歩道です。。

朝早くから、シートを持って、これもまた恒例の新人による場所とりの成果もあって、今年はなんと!街灯の下、ライトアップされたきれいな桜を堪能できました。
週末の激しい風と雨にも、もちこたえてくれた夜桜は、まさに満開なのでした!
これも幹事さんの毎日の真剣な、お天気チェックのタマモノなのでした。
先週やらなくて良かったけど、今日だったら雨だった、というまさに絶妙なタイミングでしたね。
だてに天気情報売ってませんから!!

ついつい肌寒い中、熱燗を飲みすぎて今日は二日酔いのラーメン道です。
ピザの宅配もちゃんと届いたし、エクスピアリの映画チケットは残念ながら外れたけど、きれいな夜桜を堪能できて、とっても満足、満足。。(*^_^*)

幹事さんと、場所取りに奔走した、新人さんたち、本当にお疲れさまでした!
自転車ナビット号も大活躍でした。

納品で参加できなかったスタッフの人たちも、まだ咲いているからお散歩して下さいナ♪

【ナビットのお奨めお花見スポットはこちら☆】

 

投稿者

関連投稿