ワンワン!お茶犬だよ。
昨日のとれたまは残念だったね。
僕がっかりしちゃったよ (;´д`)

今日は気分を換えて、ご主人と僕の最近行きつけのお店「SUBWAY」を紹介するよ。神保町の駅前のキムラヤ前から、白山通りを水道橋駅に歩くと途中にあるんだヨ。

このお店の良さは、なんといっても、サンドイッチがとってもおいしいことだよ!
それに、野菜がたくさん入っているから、ヘルシーだしね。パンも4種類から選べるから、結構飽きないんだ。それに全店禁煙だから、モクモクしてなくていいよ。

ご主人はダイエット中だとかいって、ほぼ毎日、ランチも、晩御飯もSUBWAYに通ってたから、僕もすっかりお気に入りになっちゃった☆

これがお奨めのBLTシーザードック!→→
とってもおいしそうでしょう(*^-^)ノ

お店で食べてもいいし、天気のいい日は買って公園で食べるっていうのもいいよ。
御茶ノ水の方に歩いていくと、結構公園もあるからさ。
ぽかぽかした公園でランチっていうのも、きっといい気分転換になると思うよ♪

場所はここ

ワンワン!お茶犬でした。。 (=^・^=)


投稿者

関連投稿