シマリスです。

いつも通い慣れた通勤途中の白山通りに、最近新しくオープンしたベルギービール専門店「FRIGO」を紹介しますネ☆

ビールといえば、やっぱりドイツじゃないの~?って感じですが、ベルギービール100種類、という言葉につられて、ちょっと立ち寄ってみました!せっかくなので、お勧めの「フルーツビール」と「白ビール」をオーダーしてみました→→

味は?というと、フルーツビールはなんか「あま~い!」って感じで日本人の口にはちょっと合わないかもしれませんが、白ビールはまぁまぁです。。はい。

お料理はエスカルゴのクリームコロッケとか、牛肉のビール煮など、いろいろありますが、ちょっとお値段はお高めなので、万年金欠のシマリスさんとしては★1つとさせてもらいました。ごめんなさい。m(__)m

店内はWOOD調で、おちついた感じです。
まだできたばかりで混んでいないので、ゆっくり飲みたい人には貴重なスポットかもしれません。。深夜2時まで営業しているそうです。

シンガポール料理、タイ料理、台湾料理、韓国料理、ロシア料理、ハワイ料理、英国パブに続き、次はベルギーかよ!!って感じで、神保町は世界各国の料理が楽しめるんですね!
まさしく食のメトロポリタン「神保町バンザ~イ!」 !(^^)!  シマリスでした。。

【クーポンと地図はこちら★】

 

投稿者

関連投稿