お久しぶりです。ウザMAXです。

今日は珍しい、江戸懐石のお店「生心庵」(いくしんあん)をご紹介します。
神保町から御茶ノ水方面に、裏通りをクネクネ歩いていくと、表通りから一本入ったところにひっそりとあります。本当に目立たない店構えなので、ちょっと注意してみていないと、通りすぎてしまいそうです。

このお店のご主人は、江戸時代のテレビドラマの料理指導をしている本格派です。
江戸懐石って、初めて知りました!

見てください!料理のこのいろどり☆→→
食べるのがもったいなくなります。。

月に一度のランチミーティングで利用したのですが、仕事の話しじゃなくて、お料理をもっと堪能したかったウザMAXでした。

ちょっとしたお祝いの席や、記念日、自分へのご褒美や、ちょっとリッチな気分を味わいたい時なんかには、是非どうぞ。。

ランチは2200円~、夜のコースは1万円~だそうです。小さなお店なので、事前に予約するのをお勧めします★

【生心庵の詳細はこちらです。】

 

投稿者

関連投稿