どうもファラオです。

ナビットでアルバイトとして働いているゆんさんのバンド「夕焼けランプ」が
この度メジャーデビューしました!
私はお会いしたことないのですが、ベースのつーじーさんも元ナビットのアルバイトさんだそうです。

先日ゆんさんが出社された日に、
コンテンツ事業部でデビューシングル「心の木」の即売会が行われましたが、
大盛況のうちに完売でした。
私ももちろん購入しました。CDにサインも貰いました。
ゆんさんの大ファンであるレモンティーさんも大興奮で、
「ゆんさん大好きです!」と愛の告白をしていました。

ゆんさんはとてもピュアで可愛らしい方なのですが、
そんな人柄が表れた素敵な曲なので、まだ聴いていないかたは
是非チェックしてみてくださいね。

「夕焼けランプ」HP


投稿者

関連投稿