今日はなんて清々しいお天気♪
今から夜の一杯が楽しみ~(゚∀゚ノノ゙のま☆です。

ここ数日、霧雨みたいなふぁ~とした雨の日が続き、寒かったのでビールもすすまず・・・
いっちょ景気づけに神保町新規開拓しますか!っと何件かpick up された中から選ばれたのが
『ふくろう』
* ゎぁ ..+*’きれい..+* ..

西洋では幸せを運ぶ鳥とか?
店名から幸福になれそ☆
&入ったとたん神保町からぶっとんで
ここはどこ?
おされじゃない~
デートできちゃうんじゃない~
in Jimbocho

お酒の種類が豊富で良心的な価格
なのもいけてルんるん。酒の子ルンルン♪
酒飲みのココロをこちょこちょするアテの数々・・・

日本酒にジャジーなBGM、音がいいんだな~
(大人なカンジにしっとりと飲みたいな今日はぁ)なんてちょいオツカレノ日にも超オススメです。

お店の詳細はコチラ↓をCheck!!

「ふくろう」HP

 

投稿者

関連投稿