青梅です。
ゴールデンウィークですね!!

皆様はいろいろと旅行などに出かけているのでしょうか?

私は先日、沖縄に行ってきました。
空港を出ると、「日本最西端の駅」ゆいレール 那覇空港駅がお出迎え。
ナビットといえば鉄道ですね。
ということで早速乗ってきました。
ちなみに次の駅「赤嶺駅」は「日本最南端の駅」でした。



そして、沖縄といえばゴーヤ(ニガウリ)ですね。
ゴーヤパークというところにいったときにゴーヤのジュースがあったので
「これは飲んでおかなければ。」と思いトライしてみました。
味は・・・・・
ゴーヤそのものです。 苦い
まあなんとなくわかっていましたが満足しました。
ちなみにここではゴーヤアイスもあったので食べました。
これもゴーヤそのもの。苦いです。

といった感じで、気がついたらあっという間に帰る日になっていました。
また行きたいな~沖縄

今度は島に行こうと思っております。

青梅レフトハンドレットでした

投稿者

関連投稿