なんだか暑いですね~気温は25℃まで上昇、夏日だそうで。
ビールをくぃ~っといきたいそんな日にもっとHOTになっちゃうお店を紹介!!コアラです。

中国郷土料理のお店「鐘楼」ジョンロウでいっぱい辛いものを注文しちゃいましょう。

見てくださいっこの唐辛子いっぱいの中に見え隠れする鳥。
おかしいだろってなぐらい唐辛子だらけ☆
店員さんから、唐辛子はよけて食べてくださいって注意。
「前回注意がなかくってガッツリ食べちゃってメチャ死んだ~」って人約1名。
見た目が激しくHOTなので恐る恐る食べるわけですが、これがまたしびれる辛さ
ムキーッツ(>血<)ビールとまりませんな。
鉄鍋ででてくる餃子、それからそれから麻婆豆腐あああああっうまい。
みんなで汗かきかき辛いものたちと格闘。
このお店は刀で削る麺、刀削麺が売りなので是非そちらもオタメしあれ。
ランチもやってますし~
てなことで今日のランチはココ行こ~っと。

↓「鐘楼」の情報はコチラをチェック

「鐘楼」サイト

投稿者

関連投稿