ALOHA~!突然だけど、僕お茶犬はご主人のVACATIONのお供で、今ハワイのホノルルに滞在中なんだ。神保町ブログも国際的になってきたのだ!

今日、5/4(金)のホノルル、ワイキキビーチの天気は快晴。とってもいいお天気だよ。
これが僕たちが宿泊しているホテルからの景色。
まずは無事に到着の記念に、僕の記念写真→→
どう?とってもハンサムに撮れているかな?

でも時差ぼけで実はとっても辛いんだ。だって夜の飛行機に乗って6時間、着いたら朝の10時だもん。。ここで寝ちゃうと、ずっと時差ぼけになっちゃうから、頑張って起きないとダメなんだ!
ワンワン!犬には厳しい試練だワン!

これがホテルのビーチ。。

今回は、ご主人のたっての希望もあって、この○印のところ、そう!ダイヤモンドヘッドに登る計画なのだ!!ワイキキビーチのどこからでも見える、このワイキキビーチの象徴、ダイヤモンドヘッドって実は登れるのって知ってた?そこで今回、ダイヤモンドヘッドへのハイキングツアーというのに参加することにしたんだ。

地上からたくさんの外人さんや、小学校の遠足の人たち、どこかの国のarmy多数と登ること40分、最後は急勾配の階段とか、洞窟の中を通って、やっと頂上に着いたよ~!

そこは、ワイキキやココ・ヘッドの360度大パノラマの世界なのだ!!!
天気が良かったから、とっても素晴らしい景色で感動したのであ~る!
とっても疲れたけど、登った甲斐があったワン!
みんなもホノルルに行ったら、ダイヤモンドヘッドハイキングをしてみると良いよ~。

お茶犬のALOHAレポートはまだまだ、続くのであった。。。(=^・^=)


投稿者

関連投稿