ALOHA~!お茶犬だよ。
旅の楽しみはやっぱり、グルメだよね~。せっかく来たんだから、おいしいものを食べたいのだ!!

そこで、特にお勧めのお店を2軒紹介するワン!

まずは「最強のイタリアン」の誉れ高い、
「アランチーノ・ディ・マーレ」だよ→→
ここは、去年のハワイの人気レストランの第3位なんだ。

お勧めは、このシーフードスペシャル!→→

お値段は日本円で約2000円とちょっと高めだけど、塩味がよく効いていて、とにかくおいしかったワン!
あと、デザートには絶対、ティラミスを頼むべし。
ビーチからもすぐ近くだから、歩いて行けるよ♪

今回は、特別に店長さんに写真もお願いしちゃったけど、すっごく快く写真に写ってくれたんだ。でもちょっと難を言えば、日本人しかいないから、あんまり外国気分が味わえないのが、マイナスかな?

それに比べて、この「ルースズ・クリス・ステーキハウス」は外人さんしかいない、というか、現地の人しかいないお店だよ。見て、見て!!この分厚いステーキ!!→→
フィレステーキ、1人前5000円はかなり贅沢だけど、それくらいの価値は絶対ある!と断言しちゃう!!やっぱりアメリカと言えば、ステーキ食べないとね。1年分のお肉を一日で食べた気分。。

この店は、予約しないと40分待ちは当たり前だって。
とにかく、すっごい行列だよ。外人さんも行列するんだね~。

だから絶対、行く時は事前に予約した方がいいよ。でも日本語のメニューもちゃんとあるから安心だよ。

じゃあね。お茶犬のALOHAレポートだワン! (=^・^=)


投稿者

関連投稿