こんにちわ。ラーメン道です。

この度、ナビットに5年という長い間、縁の下の力持ちとして働いてくれた、アルバイトのツージー君と、現在もバイト中のゆんちゃんのバンド「夕焼けランプ」が、「心の木」という歌でメジャーデューをはたしました!!

それは「めで鯛、祝いじゃ~」ということで有志の皆さんと、
ここ「上海屋台 九頭鳥」での宴席となりました→→

下の写真が、ツージーとゆんちゃんです。↓
夕焼けランプはあと1名の男性を含む、男性2人、女性1人のユニットです!「心の木」は、本当に良い曲ですので、皆さん是非、USENとかラジオにリクエストをお願いします!!

「心の木」ヒット祈願に、みんなで乾杯した、楽しいひとときでありました。

ところで、どうやったら曲ってヒットするのでしょうか?なんかヒット祈願とかいっても、具体的にどうしたら良いのか?具体策がわかないラーメン道ですが、お二人には、是非頑張ってもらいたいものです!
みんな、応援していますから、頑張ってくださ~い!!(^o^)/

ちなみに、5/20に大阪の山田電機なんばLAB11で、5/31には下北沢mona recordでライブがあるそうですので、お近くの方は遊びに是非、遊びに行ってあげてください!

「夕焼けランプ」視聴もできます☆



投稿者

関連投稿