こんにちは。ビッケです。

今日までずっとお天気が良くて、夕方には
夏の夕暮れ時と同じ風の匂いを感じて「もうホントに夏なのね・・・」
なんて思っていたのに、今日は雨。
雨はちょっぴり憂鬱。ま、いいんですが。

で、今日は岩波ホール地下の「咲くら」をご紹介。

この店のコンセプトは、和モダンな贅沢空間。
でもって、キャッチは「極上まぐろと打ちたてと十割りそば、本格芋焼酎のお店」とのこと。
ほほう・・・。

確かに、ランチの多くには「プチ蕎麦」が付いてきます。
なぜ、微妙な量の蕎麦??と思ってましたが、
これでスッキリ。
お店がキャッチにするぐらいだもの、
そりゃ付いてきますよね。・・・うむ。

ランチの時間はビジネスマン・ウーマンの来店も多く、結構混んでます。
価格は800~1000円前後。

今日は海鮮チラシを頂きましたが、次回は夜に
「極上まぐろ」と「焼酎」で頂いてみたいなと
思っております。。。

肉(牛or豚or鳥)・魚(焼きor生)といった、子供からお年寄りまで対応できる嬉しいラインナップで、毎日6~7種類ぐらいのランチを展開しておりますので、
みなさん、ぜひ足を運んでおくれやす~。

場所は→★ここ★(ぐるなびクーポン付き)

投稿者

関連投稿