はじめまして、くろねこです。

今日は会社のすぐ近くにある公園のお話です。
いつもの様に歩いているとなんだか騒がしい雰囲気。
お祭り??

うきうき。

やきそば、たいやき、最中、ポップコーン・・・
なんだか、とってもおいしそうな言葉が目に入ります。
一体今日は何の日なのさ?
どうやら、高齢者センターのイベントでおたのしみ会をやってるんだって!
だから、こんなに人も多かったんだね!!
おまけにフリーマーケットも開いているからおばちゃま達も張り切っちゃうよね。



私もどさくさにまぎれてやきそばを頂きました。
うんうん、おいしかったぞよ。
小腹が空いたらオススメです。
ちなみにやきそば、とん汁は100円
ポップコーン、最中、ジュースは50円。
小学生でも買えちゃうよっ。


投稿者

関連投稿