ワンワン!お茶犬だよ。

今日は、ナビットの皆さんには歓迎会でおなじみの、
四谷三丁目の「ハレルヤ亭」を紹介するよ。前にも紹介した、オムニのお店なんだ!

やっぱり韓国料理のお酒は「マッコリ」だよね~。ここのマッコリは絶品なんだけど、ちょっと変わったマッコリといえば、この「黒豆マッコリ」→→
普通のマッコリより、ちょっと黒くて、黒豆の味がするんだ。甘いのが苦手な人はちょっとNGだけど、甘酒の黒豆版だから、一度話しのタネでトライしてみてはどうかな?

お料理はどれもおいしいけど、特にお勧めは、牛のテールをナツメ、銀杏、松の実、八角など香辛料と一緒に5~6時間じっくり煮こんだ人気の特別料理の「コリチム」と、韓国宮廷料理である「豆腐ジョンゴル」だよ。↓
この豆腐ジョンゴルは、前の日に予約しておかないと作れない、特別な料理なんだけど、青とうがらしが中に入っていて、ちょっと辛いのがおいしいんだ!最後におうどんを入れて食べるんだよ~!!前にナビットのみんなで言ったときは、これが予算オーバーで食べられなかった、無念の鍋なんだ!!

オムニを囲んで、恒例の記念写真。前の左からN社のMさんとHさん、後ろがオムニと僕のご主人と、おなじみのRodyさんだよ☆

おいしいものを食べると、みんな笑顔になるんだね~ (*^_^*)
今日も、ごちそうさま~。満足で大満腹のお茶犬だよ~♪

ハレルヤ亭の地図とクーポンはこちら☆



投稿者

関連投稿