こんにちはkemigawa-walkerです。

6月4日。今週は虫歯予防デーらしいですね。
みなさん歯の健康には気遣われていらっしゃいますか?

さて、気づけばもう6月。日中は半袖で過ごせる日も多くなりました。
こんな日は犬を連れて表に出るのが、休日の日課になっております。

普段、狭い家の中にいるので、たまには広い場所で
のびのび遊ばしてやらないとかわいそうですものね。

今日はそんなうちのわんこを紹介しますか。
2匹飼っていて、両方ともコーギーです。

上の画像は、若い方で今年で2歳になります。
こいつは結構やんちゃでして、でも憎めない性格だったりします。
外に出るとおとなしくなる、外面の良いやつです。

下の画像は老犬の方で今年で7歳になります。
性格はおとなしく、温厚な方です。
でも力は強く、頼りになるやつです。

疲れて帰った時など、2匹の顔を見ると癒されるものです。
自分が世間で俗に言われる『親バカ』でなく『犬バカ』なのかは良くわかりません・・・

 

投稿者

関連投稿