嬉しい&素晴らしいご報告です♪

このたび、ナビットに新しい部屋が誕生…。
すぐ近くのビルに分室を作り、新しく会議室を設営しました。

お陰様で我らがナビットも成長著しく、お越し下さるお客様も増えて参りました。また、同時に社内での会議なども行えるよう12名用、8名用で仕切った各会議室、数名で簡単な打ち合わせが出来るフリースペースを設けました。皆様のお越しをお待ちいたしております♪

ぴかぴかの部屋ってやっぱりいいですね!
打ち合わせも以前より熱を帯び、活発になった気がします。
ガラス仕切を併用することで明るさもアップしましたので、その雰囲気の良さも手伝っているのではないかと…。

驚いたのが設営の早さ!
業者さんにあわせて8時に来て、ときおり進捗を見に行ったのですがどんどん出来ていくんです!なんと5時過ぎには完成しちゃいました。職人さんってすごいですね!(@o@

あ、今回分室セッティングに協力させいただきましたSortieでした♪

投稿者

関連投稿