こんにちは。トリプルクラウンです。

今日は会社の近くの「SOUP DELI」さんへお邪魔致しました。

まずはお店の看板をご覧下さい。
「誰???」とお思いになるかもしれません。
何を隠そう、このお店のマスターです。

看板から飛び出てきたのでは?と思ってしまうほど。
ソックリ!!
正にこの絵と同じ方が厨房で腕を振るってい
らっしゃるのです。

注文したのは、「自家製カレー」。”じっくり煮込んだ”という注釈のとおり、具はとても柔らかく、辛いのが苦手な自分にも程よい辛さ。今回はトッピングにソーセージを乗せちゃいました。

本格的なカレーではないけれど、カレーというジャンルの最大公約数のような、そんなカレーです。

お店の雰囲気も看板のマスターの絵にピッタリの落ち着いた感じ。
夜はお酒も飲めます。

看板とマスターを見に行くだけでも一見の価値ありです。
近くにお越しの際には是非~!

「SOUP DELI」さんの場所は「こちら

投稿者

関連投稿