ムシムシと蒸し暑い今日この頃ですが、こんにちは。
ビッケです。

悲しいかな、人にも表裏がありますが、本日は「表裏のあるお店」のランチをご紹介いたします。

「表裏のあるお店」とは何ぞや?

ま、お店のコンセプトが、「表と裏が着られるリヴァーシブルの服のように、昼間の明るくカジュアルなティーハウスが夜は落ち着いたダイニングバーに生まれ変わる店」ということでして。

ええ、ええ、無理やりな流れですみません。。。

脱サラしたオーナーさんが、開業したカフェらしく、HPにはその奮闘記なんかもあったり。
店内は、ちょっとこじゃれた感じ。

ランチは、
—————————————
11:30~15:00 4種類のサンドイッチ・プレート
13:00~      3種類の石焼丼
—————————————
で、プラス220円で、ドリンクが飲み放題に。

ヴィレッジバンガードの向かい角のお店で、店頭にあるPOPな自転車が目印です。

天気のいい日にぜひ一度。
木漏れ日を受けて、穏やかなひとときが過ごせるかと。

場所は★ここ★

投稿者

関連投稿