とある梅雨の中休み。とっても暑xちぃ~い日。コアラティは早々ランチにおでかけ。
青山からわざわざ神保町に遠征してくれた友人と「いもや」にとんかつを食べに。
さらに神保町勤務人2人と合流して、こげるような日差しの中行列してまで揚げ物を!
「いもや」は神保町立ち飲み仲間のお店なので仕事の邪魔にならないよう、
とんかつをハイスピードでかっこみ、くっがっくっく状態に。
ゆっくりどこかでお茶でもしよう~と歩いているとき見つけたのがこの「アボカフェ」。
神保町ってくつろぎ系のいいカフェがなかなかない~と特に天気の良い日は悩みどこだったん
ですが、もうここさえあればそんなお悩み解消です。
くつろぎ1、革のソファー
くつろぎ2、緑のカラー
くつろぎ3、寝そべるイヌ
くつろぎ4、光そそぐベランダのサボテン
くつろぎ5、おされなランチ、ドリンクつき、低価格、うまし
あ~幸せ。
そんな幸せを会社の女子にも広めたところ、
なんと2日連続でかよっちゃう子まで。
昨日わたしと来たのに、今日もここで会うって??
わたしも2日連ちゃんでかよっちゃってました・・・
完全なるトリ子です。
夜もすんごい、いいらしいです。
アボアボ料理堪能。自家製の果実チュもずらり。
BGMがボサノバとかだったらもっと癒されるんだけどな・・・


最初に入店した時、なんか見たことあるな~って思いハタと気づく。
ここ最近「はなまる」のアボカド料理特集でとりあげられたお店だっ!
マスターが料理アドバイスとかしてたし、と気づき、神保町ってアナドレンと思いましたです。

場所はココ

 

投稿者

関連投稿